2008/07/13

秋葉原

本当にやる気がでない。。

おとついぐらいからずっとなんもしてない.
昨日はすしを食べにいって、ついでにビールも飲んで、ようやく部屋の蛍光灯をかいに行ったくらい。
(引っ越して7ヶ月、ずっとスポットライトの淡い光でがんばってた。から、夜が明るいことに驚き!
目が痛かった。。)


今日は秋葉原にいって色々電子部品を買いにいかないけんのですが、いかんせんこのあつさでエアコンをつけず、扇風機もつケズ何かであおぐこともせず、ひたすら汗をかいているわけです。

卒業がかかったテストも来週水曜日から始まるのに何もせず、、何もせず。


スーパー死にそうです。

今現在めんどくさい症候群です。

でもでも秋葉いかなきゃ。。

めんどくさい、をすぐにころっとポジティブに考えられるほどいい人じゃないっす。

コメントはありません

About Me

自分の写真
目指せネイチャアプログラマ!Objective-C/Cocoa、web系スキルも絶賛習得中。Nature Interfaceに興味ありあり。
Powered By Blogger

Mitolog © 2008. Template by Dicas Blogger.

TOPへ