2008/05/02

Orgon Systems のシンセ

以前Orgonエネルギーといういかにもオカルティなものに興味を持っていたとき、ふとこれをシンセに
してる人はいないものかと検索したら、どストライクでやってる人たちがいた。イギリスに。

こちらが、Orgon enigiser。

イギリス製。

なんと読むのかは知らなヒが、多分オルゴンエニジサール。みたいな使徒のようでそうじゃない
みたいな発音、であってほしい。

見つけた瞬間からスペックをみるまでもなく絶対イイとおもって、金がなくても欲しいと思って、
これを探しにイギリスまでいって、(結局なんも手がかりを得られず手ぶらでイギリスをでました)
日本で唯一持ってるのが確定している渋谷さん(の弟子?)にきいても渋い答えでだめだって。
さらに、
Orgon Systemsで検索しても公式ホームページらしきものがいっさい出てこなくて、でるのはYOUTUBEとattakの渋谷さんだけ。

なんとめぐまれてないことか、
残された道はおそらく、いつぞやのSOS(Sound ON Sound)に載っていた電話番号に直電か、もしくは渋谷
さまに僭越ながらメールなどでコンタクトをとるくらい。

理想のシンセをゲットするのは、英語で電話する勇気、アーティストに機材のことを聞くという、
若干の恥ずかしさを乗り越えなければならないのですね〜。

まぁmidiもcvもついてないから買うのは相当マニアの人だとおもうけど、
もしだれか持ってて、いらなかったら譲ってください!!

コメントはありません

About Me

自分の写真
目指せネイチャアプログラマ!Objective-C/Cocoa、web系スキルも絶賛習得中。Nature Interfaceに興味ありあり。
Powered By Blogger

Mitolog © 2008. Template by Dicas Blogger.

TOPへ